我が家の猫たち・・・
2009年05月11日 (月) | 編集 |
今日は朝から片付けと掃除と忙しく

終わってリビングを見渡すと さすけが一人ポツネン

私の念入りの掃除を見てまたくるみとライちゃんは来客あり!と

もうどこかへ隠れてしまいました(^_^.)

さすくん今日もおもてなし係りをよろしくね~



ロールオーバーなので マウスON!
絵文字名を入力してください
はね~



いつも通りさすけがおもてなしをして しーちゃんは寝ているだけでしたが

今日はコスプレも披露しました~

おもてなし中は毎回画像を撮るのを忘れてしまいます 

帰った後の画像です

お客様が帰った後くるみはベランダへ そこへしーちゃんも加わり

今日の様子を報告中?しーちゃんも今日はいろいろありがとね

9-5-11-3.jpg


ライちゃんは下りてきてすぐに紙袋をチェック!

ねこじゃらしのお土産をいただいたから後で遊ぼうね~

9-5-11-6.jpg



ライちゃんよりもくるみの遊ぶ!のスイッチが入ったようで

すごい顔とすごい立ち姿

9-5-11-4.jpg



くるみちゃんちょっと怖いよ・・・

みんなが居る時に下りてきたら いっぱい遊んでもらえるのに~

お客さをおもてなし出来る日が来るといいんだけど・・・

9-5-11-5.jpg






コメント
この記事へのコメント
楽しかったです♪
昨日はお世話になりました。とても楽しかったです。

さすけ君、しーちゃん、いろいろしてくれてありがとう(*^。^*)
くるみちゃんが気にいって遊んでくれてうれしいです♪

又行かせてくださいね~
ライちゃんがいっぱい食べてくれて、体重が増えるといいですね!
2009/05/12(火) 21:40:06 | URL | シエ&ノエママ #OGCqZfT.[ 編集]
シエ&ノエママさんへ
こちらこそありがとうございました
何時間居ても話は尽きないですね~楽しかったです
おみやげもありがとうございました
今日もみんなで遊びましたよ♪

ライちゃん今日も食事を横取りされても全然平気
食べ終わるまで張り付いている事にしました
食べなくていい子は食べて 食べて欲しい子が食べなくて
なかなか思うようにいかないです
2009/05/13(水) 00:29:00 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック