我が家の猫たち・・・
ハウスから出てます
2009年05月16日 (土) | 編集 |
 最近ここのハウスの住人になったライちゃんです

(以前はししゃものハウスでしたが 最近ケーキハウスに引っ越しました)

夜はここで良く寝ています テレビやパソコンを見ながら時々ハウスに目をやると・・

チョベロしています(ベロがちょっと出ていること)

9-5-16-1.jpg


手が2本出てきました~どんな格好で寝てる?

9-5-16-2.jpg



目が覚めた?と思って 良く見ると白目が出して熟睡中

ロールオーバーなので 画像にマウスONしてください 

ちょっと怖い顔がアップで見れます~絵文字名を入力してください

は白目


この顔はかわいくて好き~まつ毛長い♪ 白目の猫と同じとは思えない(笑)

9-5-16-5.jpg








コメント
この記事へのコメント
 ライちゃんのベロきれいなピンク色してるのね。
最初リボンでも付けているのかと・・・。
ハウスから出ている手を見たら握りたくなる~♪
今日はライちゃんのおとぼけじゃない一面を見た気分。

カメムシのニオイ知りません?
ぜひ一度機会があればど~ぞ。
ライちゃんの表情が語っています。
ほんと 何回見ても笑えるわ~。
2009/05/17(日) 12:58:03 | URL | こにゃん #-[ 編集]
えっ!?本当に、これ同じ猫なの???(笑)
七変化でございますねえ。
最後のお顔はきれい!
最初のベロは「ちょいべろ」じゃなくてかなり出てますねー。
白目は...白目は...(笑)。
ある意味マニアにぐっと受ける写真です。(そして私はマニア)
2009/05/17(日) 18:12:26 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
ライちゃんも表情豊かですね♡
最後の画像のお顔はとてもきれいです。
ライちゃんはイケメン!アイドルスターですね。肉球のサインもらっておかなければ(笑)

ピンクの肉球~プ二プ二かしら?たまりません。触りたいなぁ。黒猫さんの肉球は黒いのかな?

ノエルはバニの中では黒族なので、赤ちゃんの頃から、ピンクもあったけど黒い所が多い肉球でした。大人になるにつれ、固く黒くなったけど、シエルは白族だったから、大人になってもピンクの部分が多かったです。

家猫さんと外猫さんでは肉球の固さも違うだよね?
ライちゃんの肉球今度触らせてもらおう・・・よろしくねライちゃん(^v^)
2009/05/17(日) 23:02:41 | URL | シエ&ノエママ #OGCqZfT.[ 編集]
こにゃんさんへ
オトボケじゃないライちゃんは
とってもかわいいのよ~(親ばか♪)
時々手が出たり足が出たり・・・
猫って意外に寝相が悪い?

カメムシはライちゃんを見てから嗅ぐ勇気ないです(^_^.)
だって本当に苦そうなんでもの~
虫を見ると猫はなぜか真っ先に嗅ぐのよね
カメムシさんおかげで食べられなくすんだけどね
2009/05/18(月) 00:32:10 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
めんまねえちゃんさんへ
はい!全部ライちゃんです
あは・・(^_^.)チョベロじゃなくてベロンチョだったかな
うまく言葉が思いつかずチョベロになってしまいました

めんまねえちゃんは白目マニア?
私もマニアかも~
ウチの子は4にゃん全部白目むいて寝ます
白目むいて寝ていると絶対に写真を撮ります~

2009/05/18(月) 00:35:23 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
シエ&ノエママさんへ
どの子もかわいい角度や表情があるの
ついついオモロ~な画像ばかり撮ってしまうから
たまにはかわいい顔もね(^_-)-☆

猫の肉球はプニプニして触り心地いいですよ~
触っているだけで和みます
この間外猫ちゃんの肉球を触ったらちょっと固かったです
ウチの子の肉球は柔ですね さすけが時々外に出ると肉球が切れます
ノエちゃんの肉球は特大でしたね(*^_^*)
今度我が家に来た時は猫の肉球ぜひ触ってみてくださいね


2009/05/18(月) 00:42:34 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック