我が家の猫たち・・・
2009年05月17日 (日) | 編集 |
箱や袋に入るのが大好きなさすけは ソファーに置いてあった袋に入ってみたものの

ぴったりサイズなので出れなくなってしまいました

ちょっと固まった後バックをして脱出

9-5-17-1.jpg



ティッシュの空き箱に両手を入れてしばし考えるさすけ

何がしたいのぉ~?

9-5-17-5.jpg



さすけ得意の何でも枕にしちゃうです以前の枕シリーズはここからどうぞ

カメラを枕にしてる!!撮らなくちゃって思ったら

カメラが枕になっているから撮れない事に気が付き 慌てましたが

そうだ!携帯のカメラがあった(^_^.)

9-5-17-4.jpg



ロールオーバーなので 画像にマウスONしてください 

さすけが何か言ってます 絵文字名を入力してください

いいでしょう!
うん♪好きで全然OK! 面白いからついつい撮っちゃうの





コメント
この記事へのコメント
こんにちは(*^_^*)
今日はうってかわっていい天気でだけど暑いですね。

さすけ君の以前の枕シリーズ見ました。ちゃんと写真とらせてくれてるだから凄い!・・携帯、メモ、鉛筆は最高ですね♡

さすけ君はきつめの袋に入ってくれたり、ティッシュの箱に両手を入れてくれたりと話題を提供してくれるし、期待にも答えてくれますね!その瞬間を逃さないみくさんも凄いですね。
2009/05/18(月) 16:05:18 | URL | シエ&ノエママ #OGCqZfT.[ 編集]
うははー!か、か、かわいい。
特にティッシュのケースに両手を入れてるところ。
何かとりたいなら片手のはずなので、
...本当、なにがやりたいんだろう。
これで寒いときなら、手を温めてるとしか...(笑)
カメラ枕も、ふくろあたまの猫も面白い!!あきませんね。
2009/05/18(月) 17:08:48 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
 ほんと さすけさ~ん 何したいの~?
ティッシュに入れる両手。
みくさんのいつものベストショットは脱帽です。
以前の枕シリーズも見ました。
も~ さすけさん 見事なモデルだわ♪
2009/05/18(月) 18:09:37 | URL | こにゃん #-[ 編集]
シエ&ノエママさんへ
ホント今日は暑かったですね
雨の日も寝るけどお天気の日も4にゃんずは気持ち良さそうに
寝ていました~

さすけはナスがママでキュウリがパパだからね(?)
こちらの思いのままポーズをとってくれます

猫たちは時々?な事をやるので面白いです
でも撮りたいシーンの半分以上は逃しているので残念
動物は止まってはくれないですものね~
2009/05/19(火) 00:21:51 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
めんまねえちゃんさんへ
ティッシュの箱に手を入れたときは
ちょっとカキカキしていたけど 何がしたかったのかは
わからないです

寒い日にクッションの下に手を入れていた時もありました
これは暖めていたのでしょうか?
時々不思議な事をするので カメラはいつも手元でスタンバイ
猫って見ているだけで和むし飽きないよね~
2009/05/19(火) 00:26:15 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
こにゃんさんへ
さすけが何をしたかったのかはナゾです
4にゃんずの中でも一番枕が好きなさすけです
夏はピアノのペダルの上が冷たくて好きみたい

シャッターチャンスは逃さない!でいつも手元にデジカメを置いてますが
間に合わなくて残念~な事もしょっちゅうです
猫は止まってはくれないのでブレブレもいっぱい
カメラは難しいです

2009/05/19(火) 00:31:51 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック