我が家の猫たち・・・
夢の国へ行ったり来たり♪
2009年05月21日 (木) | 編集 |
昨日から置いてあるこの箱の中に入りたいさすけ

ちょっと前に箱を一掃してしまったので 入る箱がない!

この箱にどうしても入りたくて 朝からずっと箱をバリバリとかいている


しょうがない箱を開けてあげるね~(箱の中はお父さんの靴が入ってます)

9-5-21-1.jpg



なぜか箱に入る前に儀式のように箱をカキカキ

お布団で一緒に寝る前もシーツを必ずカキカキするのはなぜなんだろう??

9-5-21-2.jpg



やっと入れて満足~♪

箱に入ってちょっと箱が膨らむくらいがちょうどいいサイズらしいです


この箱の蓋はコレと全く同じサイズ~と言う事は・・・・

9-5-21-3.jpg



並べて置いたら もう1にゃんの箱好きさんがが入りました!!

仲良し茶トラーズです 和みます

9-5-21-4.jpg




夢の国へ行ったり来たりのさすけです

ぼ~っとした顔が笑えますね~(*^_^*)

9-5-21-7.jpg
                                  どうぞどうぞ~いっぱい寝ていいよ





コメント
この記事へのコメント
あはは
さすけ君のお顔を見ていたら私も眠くなりました
まったり~のさすけ君!
本当に幸せそうですね
おやすみなさい
良い夢見てね
2009/05/21(木) 23:42:08 | URL | じゅん #-[ 編集]
じゅんさんへ
昼間見たら笑えたけど
夜見ると眠くなるね~さすけの顔
こんなに頑張らないでストンと寝たらいいのにね
私は毎晩寝るのは2時過ぎ(^_^.)
今夜は早く寝ようかな・・・
じゅんさんは今頃夢の世界でしょうか~?
楽しい夢を見ているかな(*^_^*)
2009/05/22(金) 00:49:10 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
 1枚目の写真のさすけさんの足に釘付けになりましたよん♪
さりげないしぐさにキュン。
みくさん もしかして夜更かし?
もうそんな生活リズムになっているのかしらね?
我が家はお日さんと共に生活しています。
娘が居た時は5時には起きていたけど、今は気がつくと6時半。
寝るのは11時~0時の間です。

2009/05/22(金) 09:26:38 | URL | こにゃん #-[ 編集]
「いいから、もう寝なさい」と言ってあげたい。
かにさんちのうーこちゃんにも時々そう言ってあげたくなることがあります(藁)
背景にある絵がなんかおされなんですけど?
写真の加工?それとも絵?
2009/05/22(金) 10:59:15 | URL | サエコポン #/TDjKQn6[ 編集]
こにゃんさんへ
だら~んと伸ばしたが足が
更に眠そうな雰囲気になっています
しっかり起きている時は香箱を組みます

昔から夜更かしなんです~完全な夜型
夫の帰宅が午前3時と言うのもちょっと影響あるかな
お日様と一緒の生活の方が健康的で(*^^)bグー
仕事が決まるまで夜型の生活にままになりそう・・
2009/05/22(金) 20:38:42 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
サエコポンへ
そなのよ~そんなに頑張らなくてもいいのにね
うーちゃんも頑張るタイプだよね 寝るのが惜しい!って感じ
まだまだ遊びたい盛りだものね

背景にある絵は娘が描いた絵なんです
写真反転させてそれを見ながら描いたと言ってました
高校の時だから4年前の作品かな
娘のクローゼットで見つけたので飾ってみました

2009/05/22(金) 20:45:07 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
うわーん、かわいすぎるー、ちょっと
ぶちゃいくな不思議顔になってる(失礼!)けど、
そこがまたなんともいえません。
猫ってどんな顔してもかわいいなんてずるいぞ!!

ほっぺが、箱にみょーんと乗ってるところも、見逃せませんね!!
2009/05/22(金) 21:17:05 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
めんまねえちゃんさんへ
さすけぶさいくでしょう~かなりぶさいく!(笑)
でもこれがまたかわいいのよ ぶさいく顔大好きです♪

ホント!猫はどんな顔をしてもかわいい
シワもシミもなく年齢が顔に出なくてうらやまし!
(↑最近の私の悩みです・・・(^_^.) )
顎が引っ張られ下唇が出ているのが私はお気に入り~

2009/05/22(金) 23:04:13 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック