我が家の猫たち・・・
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
新しい靴下が~!!
2009年05月22日 (金) | 編集 |
今日はネットショップキャットバルーンのmichiyonさんが
祐天寺の駅前に動物をモチーフにしお店をを開店されたと聞いて行って来ました
その名もモンクレオ劇団です 猫に限らずいろいろな動物のモチーフの雑貨なので 
劇団という名前を付けられたそうです なんだか楽しそうな名前ですよね

9-5-22-5.jpg



今日から銀座プランタンで猫展もあり michiyonさんはそちらに
いらっしゃるので猫展にも寄ってきました




ライちゃんは買ってきた物をチェック中 

9-5-22-1.jpg
  ↑こんな物を買ってきました パウチの猫ご飯はプランタンで配られたものです





もっと何か無いの?と言いたげな顔

はい・・スミマセン全部自分のモノでした・・

ライちゃんはウエットなフードより カリカリが好きなんだよね

カリカリは週末に買ってくるから~

9-5-22-2.jpg



気に入って買ったマンハッタナーズの靴下をどうするの~???

9-5-22-3.jpg



ギャー く・く・靴下が~破けるぅ~

9-5-22-4.jpg


モンクレオ劇団のお店の中の様子は【Read More・・】クリックしてね




お店に入ると正面にモン社長の姫かつらにメガネ姿の写真が~
かわいいですね~和みますね♪

DSCN8168.jpg


お店の中は全体的にほんわかした優しい色合い もう~かわいい雑貨がいっぱい 
あれこれ手にとって見るのがとても楽しい

DSCN8161.jpg


DSCN8165.jpg


天井にはなんと!キャットウォークが
いずれモン社長、フクちゃん、クレオちゃんに会える?
DSCN8169.jpg


今日は猫雑貨に囲まれた楽しい一日でした


コメント
この記事へのコメント
愛猫物語
場違いの書き込みごめんなさい 愛猫物語の安奈っていいます

ぜひ愛猫物語に参加して欲しくて書き込みしました
よかったよ参加お待ちしております

本当にごめんなさい
2009/05/23(土) 09:18:17 | URL | 安奈 #-[ 編集]
安奈さんへ
こんばんは、安奈さん
携帯サイトなんですね~
時間のある時にゆっくり見させていただきます
2009/05/23(土) 23:49:21 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック