我が家の猫たち・・・
ご飯の後のくつろぎタイム
2009年05月24日 (日) | 編集 |
ご飯の後はみんな満足をしてそれぞれくつろいでいます

くるみは片手ダラリが特に好きらしく このポーズの画像がいっぱいあります




ししゃもはお手々の位置はお腹いっぱいよりも 胸いっぱい?

姉妹はいつもほとんど食べて 好き嫌いもあまり無いので手がかからないです

9-5-24-2.jpg



ライちゃんも香箱を組んでまったり~ですが 今日もあまり食べませんでした

食べる直前まで寝ていたからだと思うのですが・・体重4・2~3を行ったり来たり

も少し頑張って食べて欲しいです

9-5-24-6.jpg



ちょうど1年前の画像がありました

お腹周りと顔周りがすっきりしちゃてます 1年で500グラム減ったので仕方ない・・

でもパックのお肉で考えるとやっぱりちょっと減りすぎかな・・

9-5-24-4.jpg



さすけは自分のご飯を少し残して みんなのご飯の残りをチェックする食いしん坊

お腹いっぱいで幸せだね~今日の枕はおもちゃの毛虫

9-5-24-3.jpg


この一段落が終わると 遊びタイムになります~



コメント
この記事へのコメント
食欲ないんですか...
そういうのって、本当に心配ですね。
うちの、食欲がなくてもまるいのとちがって、
やせてる(体重がおちてしまう)のは余計に
ご心配だと思います。
高栄養食とか、なんかカロリーのある栄養のあるものを
食べてくれるといいですね。
2009/05/27(水) 19:42:59 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
めんまねえちゃんさんへ
ご心配いただきありがとうございます
どんどん食が細くなって心配で病院へも行きましたが
コレといった原因も分からず・・です
今は食べたい時に食べたいだけ食べさせています

新しいフードをあげていると他の子も欲しがるのが悩みの種
他の子はダイエットフードなのに(^_^.)
多頭飼いは1匹だけフードを替えるのが難しいです
でもすこしずつ体重が増えているようなので
ちゃんと食べている(栄養になっている)ようです
2009/05/27(水) 23:04:50 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック