我が家の猫たち・・・
2009年05月25日 (月) | 編集 |
水の入ってないお風呂場で遊ぶのが好きなライちゃん

なぜか特に午前中はお風呂場に入り浸っています  



お気に入りは壁でカキカキする事!

カキカキの動作が大好きで あらゆる所でカキカキしています
新聞紙の上やシーツの上 や ハンモックの上←クリックすると動画のある記事に飛びます





排水溝が気になる?

9-5-25-1.jpg



本当はかくれんぼをして遊びたくてお風呂場で待機している?

ライちゃんのかくれんぼのかくれ場所は浴槽の中って決まっています

でも午前中は忙しいからちょっと待っててね♪

と終わってお風呂場を見てもいない・・・?

待ちくたびれて寝ちゃったのね

9-5-25-2.jpg



コメント
この記事へのコメント
ライちゃん、バスタブのヘリの上に乗って側面カキカキ~よくぞそんな滑る所であっぱれ!
かくれんぼの場所か…私も参加したいわ♡
シーツもハンモックも楽しそうだね(^v^)
2009/05/26(火) 09:01:16 | URL | シエ&ノエママ #OGCqZfT.[ 編集]
ライちゃんのカキカキ動画、見る前は横向きなの?って思ったら
すごい!垂直に立ってカキカキなんですね!
そしてお風呂場がきれいなのにもビックリ(爆)
うちの子は排水溝の上でオシッコするんですよ。ちゃんと流れるところってわかってるんでしょうかね。
ライちゃんの今後の行動に期待してますv-238
2009/05/26(火) 20:24:35 | URL | たまのしっぽ #-[ 編集]
シエ&ノエママさんへ
なぜかお風呂では側面カキカキ(笑)
何が楽しいのか カキカキが大好き
穴を掘るワンちゃんみたいでしょう~前世は犬?

ライちゃんはかくれんぼは隠れるより 探す方が好きみたい
あちこちにチラっと見えるように隠れないといけないから大変なの(笑)
2009/05/26(火) 22:41:06 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
たまのしっぽさんへ
こんばんは♪
お風呂場ではいつも立ったままカキカキしています
なぜ立ったままなのかはナゾです
ライちゃんはカキカキの動作が大好きなのであちこちでカキカキしてます
また新しい場所を見つけてカキカキしていたら紹介しますね~
  
たまのしっぽさんちの猫ちゃんは排水溝の上でおしっこなんて
すごいですね~猫ちゃんがいつどんな時に発見したのか聞いてみたい!!

このお風呂はすごく掃除をしやすいお風呂なんです
でも隅の方を見たらけっこうカビ~とか水垢とか~すごいです(^_^.)

2009/05/26(火) 22:49:47 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック