我が家の猫たち・・・
2009年05月27日 (水) | 編集 |
ライちゃん用にと思って買ったハウスは しっかりししゃものハウスになってしまいました

他にもう二つクッションハウスがあるのですが それはみんなで共同で使っています

でもケーキハウスはししゃも以外使う子はいなくしーちゃん専用になっています

そんなしーちゃん専用ハウスに怪しい猫影が・・・・

DSCN7851.jpg



今日はライちゃんが何の目的があるのか ケーキハウスを偵察

9-5-27-1.jpg



入っている所をししゃもに見られるとまずい?(笑)キョロキョロしていました

9-5-27-2.jpg



なぜか屋根の上にも上っていました~ライちゃんの目的は?乗っ取る?

9-5-27-3.jpg



ライちゃん2度目の偵察をしようと思ったら・・・住人が戻っていました

ギロッと見られ ライちゃん大慌て

そんな事で慌てていたら 乗っ取りは当分無理?

9-5-27-4.jpg





コメント
この記事へのコメント
わっはっはv-291
ライちゃん びっくりしたんやろなぁ
しーちゃんが中に入ってるときに 上に乗ろうとたくらんでたんと
ちゃうのん?
2009/05/28(木) 10:43:39 | URL | みっちゃん #z8Ev11P6[ 編集]
みっちゃんへ
中にしーちゃんが入っているのに
のぞきに行こうとするから 私もびっくり!
でもしーちゃんの一睨みで退散でした
しーちゃんが入っている時に
屋根に登る勇気がライちゃんにあるかな~??
でも最近ライちゃん強気だからありえる?かも
その時はしっかり画像に撮るから待っててね
2009/05/28(木) 23:01:52 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック