我が家の猫たち・・・
2009年06月02日 (火) | 編集 |
ししゃもがライちゃんを見下ろしていたので

ねこじゃらしを持たせてみました(笑)

9-6-2-1.jpg


最近使うことのなかったおもちゃだったせいか

みんなな何だろう?と集まってきました

9-6-2-2.jpg



最終的にはくるみが食いつきじゃれて遊んでいました

こんなふうにみんなで遊んでくれたら楽なんだけどねぇ~

9-6-2-3.jpg


最近は以前大人気だった羽のおもちゃもでも あまり遊ばなくなり

摘んでくるねこじゃらしが大人気 でも買い物に行かないと取ってこれなくて 

無い日は以前遊んでいたおもちゃをとっかえひっかえ出してくるけど

反応は今ひとつ・・・明日も天然モノのねこじゃらしを摘んで来ないと

納得してくれそうもない?


コメント
この記事へのコメント
 おかしい~~~♪
ライちゃんが釣れるどころかぞろぞろと・・・。
やっぱりにゃんずも天然の良さがわかるのね。
先日見に行った子猫がティッシュで遊んでいました。
ふわ~~っとするのに飛びついて遊んでいましたが、
大人になると遊び方も変わってくるんでしょうね。
2009/06/03(水) 17:49:44 | URL | こにゃん #-[ 編集]
面白い画像です
好きですこの画像!

しーちゃんがライちゃんを吊って遊んでたら、昨日のお返し(ハンモック、ゆずらざるえなかったか…?)にみえたかも(笑)でも昨日のしーちゃんは、可愛い弟に仕方ないなーと譲ってあげたようにみえます。

やはり姉妹は二人でケーキハウスで一緒に眠ったり、きょうもくるみちゃんが遊んだりと二人のショットも多いのでは?

4にゃんずは仲がいいですね♡

おもちゃの好みも変わっていくのでしょうね。






2009/06/03(水) 22:39:03 | URL | シエ&ノエママ #OGCqZfT.[ 編集]
こにゃんさんへ
こんなん持たせて遊んでます>私が~
今日は違うスーパーへ行ってしまったので
またねこじゃらしは摘めなかったので みんなつまんなそうでした
子猫の頃は動くモノになんでもじゃれるので
無邪気でかわいくて楽しいですね~
大人になると知恵がつくのか こっちがやる気ナシで
遊んでいると必ず見抜かれます(^_^.)

2009/06/03(水) 23:10:43 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
シエ&ノエママさんへ
ししゃもはくるみ以外は受け入れてないから
(さすけにも強気ではないけど受け入れてなさそう)
ライちゃんの事はどうかな・・・・
くるみが居なかったら一人ぼっちだったかも
ししゃもが来る事が決まった後にくるみの話が出た時は
くるみの方が一人で別のところに行くと孤立してしまうので
なんとか姉妹で・・という話だったけど
実際はくるみの方が協調性があった様です
やっぱり姉妹一緒の写真は多いです~

おもちゃの好みあるけれど 動かし方の好みいろいろ
早い動きが好きとかゆっくりが好きとか
いろいろ大変ですv-356
2009/06/03(水) 23:23:08 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック