我が家の猫たち・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年06月07日 (日) | 編集 |
超大不評なおもちゃだったのはコレ!

空気を送って魚がピチピチするはずだったのですが・・・

DSCN8689.jpg


ライがすぐに新しいおもちゃ~!と飛んで来てくれたけど・・・

9-6-7-1.jpg


このおもちゃを手に取って見た時は魚がピチピチ飛び跳ねるイメージでしたが

実際はパタパタ?ヒクヒク? 動きの変化があまりなく

猫たちはすぐに何処かへ行ってしまいました・・・・

確かに面白くない動きです 昔のおもちゃのゴムのカエルの方がもっと良い動きかも~





おもちゃって誰が考えるのでしょう?猫のモニターさんとかいるのかな

このおもちゃでものすご~く楽しく遊んだ猫ちゃんはいるのかちと疑問




ここ数日体調がすぐれず・・でブログも更新も気になりながらも そこまで元気は無く
気温が急に暑くなったりするこれからの季節は一番苦手です
仕事を辞めてから2キロちょっと痩せました・・うらやましいと言われそうですが
痩せると頬から痩せるので顔がどんどんやつれた顔になり困ります
お腹からならバンバン痩せて欲しいけど~
暑いと食べれなくなるので 今はライちゃんと一緒に「ご飯を食べよう月間2」を
始めたいと思います~




コメント
この記事へのコメント
これが、大不評のおもちゃですね…
モニター猫さんがいるなら、ぜひ4にゃんずにエントリーしてもらいたいですね♪

お体大丈夫ですか?寒かったり、暑かったりするから、体調が崩れやすいですね・・・私は、仕事辞めて逆に2キロ増えました・・・
ライちゃんと一緒に頑張って食べてくださいね。4にゃんずとゆっくりしてください。お大事に!
2009/06/08(月) 15:36:34 | URL | シエ&ノエママ #OGCqZfT.[ 編集]
みくさん、大丈夫ですか~~?
自宅にいたらついついゴロゴロしてダラダラ食べたりして太りそうなものですが、痩せたと・・・。それはいけません。
痩せる部位は選びたいですよね。私も痩せるなら腹回りとか、尻周辺とかを希望します。痩せてほうれい線が深くなるのは困ります~。
これから暑い日も来るけど、ちょっとづつでも食べて、運動もちょっとはして、体調を整えてください。
2009/06/08(月) 22:53:11 | URL | サエコポン #/TDjKQn6[ 編集]
シエ&ノエママさんへ
今日は出しても誰も見向きもしないおもちゃになりました・・・
子猫だったら大喜びなのかな??
おもちゃモニターがあったら参加したいです!!
誰がどんな基準で決めているのでしょうか?
我が家ではこんなおもちゃがどんどん増えています(^_^.)

体調はボチボチです 動かないとお腹が減らなくて
全然食欲が無くて~お昼も一人だと寂しいしね
今度ランチご一緒にいかがですか~?
2009/06/08(月) 23:22:05 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
サエコポンへ
ゴロゴロしていると痩せるのよ~
動かないとお腹が空かなくて、空かないと食べない
いけない事ですが・・一日1食でもOKなの(^_^.)
ある程度体を動かしている方が健康的よね
家の中にいるとなんだか引きこもりになりそう~
早く職を探して食も充実させます!
痩せたい場所が痩せられたらいいよね
ほうれい線やシワが深くなるのは聞きたくない!見たくない!
2009/06/08(月) 23:31:10 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
