我が家の猫たち・・・
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
猫ベットが丸い!
2009年06月09日 (火) | 編集 |
珍しくくるみがこの猫ベットを使っていました

ほとんどししゃもしか使わないので くるみが入っている姿を見て

このベットこんなに丸かったんだ~!とちょっとびっくり(笑)

9-6-9-1.jpg



いつもはこんな楕円形

9-6-9-2.jpg



当たり前ですが 縦に寝ても 横に寝ても楕円!

9-6-9-3.jpg



時々傾いている事も・・・・そして傾きすぎて転がり落ちる事もあります(決定的瞬間を撮りたい!)

9-6-9-4.jpg




最近はは家にこもってばかりなので ちょっと気になる場所へ行ってきました
読売新聞に写真が出ていた 白山神社の紫陽花です
こじんまりとした神社に3000本の紫陽花が咲いているそうです

新聞で紹介をされていたので すごい賑わいでした
できたらそぼ降る雨の中傘をさしながら一人でゆっくり見たかった
紫陽花にはやっぱり雨が似合いますね

そろそろ関東も数日で入梅 次は何処の雨の中の紫陽花を撮りに行こうかと思います

9-6-9-6.jpg




コメント
この記事へのコメント
 久しぶりのしーちゃん♪
こんなに違うのですね~。
比べてみるとありゃりゃ・・・。
転がり落ちるところをぜひ!!!
ワタシもだんだん色々と欲しくなってきました。
ホームセンターでもつい目が・・・。
今は軍手を丸めたものがお気に入りのようです。

 紫陽花キレイですね~。
ワタシは青いのが好きで先日義姉のところからもらってきました。
挿し木したけどうまく根付くかな?
気が滅入ると外出も控えたくなります。
けど、やっぱり外の気をもらうのがいいのかもしれませんね。
かといって気が乗らないと行けないし・・・。
ライちゃんと一緒の「ご飯食べよう」運動をワタシも遠くから応援します♪
2009/06/10(水) 09:30:33 | URL | こにゃん #-[ 編集]
こにゃんさんへ
このベットは子猫の頃のライちゃん用に買ったSサイズだったのですが
いつの間にかししゃも専用に~
いつも窮屈そうに寝ています(笑)
猫モノはどんどん増えてきますよ^^

紫陽花は挿し木でつきやすいのできっとこにゃんさんちに根付くのでは?
私もブルーの紫陽花が好きです ここはピンクや紫が多かったです
我が家には庭がないので大きくなる植物は育てられないのが残念
外に出ると気分も変わり歩くとお腹も空きますね
頑張って食べています~♪

2009/06/10(水) 23:56:00 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック