我が家の猫たち・・・
脱力系くるみ
2009年06月12日 (金) | 編集 |
くるみはソファーの肘掛の上が大好き

暑くなってくるとここの上で脱力をして良く寝ています

斜めになっても落ちまいとしがみ付いてます

9-6-11-1.jpg


かなり脱力をすると肘掛に両手足ダラ~ン

手の親指の爪を立てて留めて置くことが落ちない秘訣らしい

9-6-11-2.jpg



時々立ったままもたれている事も~

これでくつろいでいるのか不思議だけど 見ているとまったりしています

9-6-11-3.jpg




前から見るとこんな感じ 手をダラ~ンさせるのが好きで

他の場所でも手は良く脱力しています

前から撮っていると後方に気になるポーズで寝ている子が~
9-6-11-5.jpg



ズームで寄るとこんなポーズで寝ていました 笑えます!さすけくん

9-6-11-6.jpg




コメント
この記事へのコメント
あ~、癒されまくりです。
2枚目のくるみちゃん、たしかに親指だけがんばってますね(笑)
それにしても、なんちゅう脱力っぷり・・・。

後ろでひっそりと片足かかえてた名脇役さんにも笑わせていただきました(笑)
2009/06/12(金) 12:10:37 | URL | かに #14vyFwa6[ 編集]
まったり~まったり~ほんわか、平和ですね。
二枚目の写真は私のツボです(爆)
くるみちゃんもさすけ君も寝にくい体勢ですが、超リラックスなんですよね!不思議です。
2009/06/12(金) 20:44:27 | URL | シエ&ノエママ #OGCqZfT.[ 編集]
かにさんへ
ここでこのポーズで最初に寝たのはくるみなのですが
最近はさすけとライちゃんも真似をして脱力しています(笑)
爪一本では支えられないと思うのですが
必ず爪を立てているので落ちない秘訣なのかなと~

さすけはなぜか画像に写りこんでいる事が多く
本当に名脇役でいい味出してくれています

猫は本当に和み癒してくれますよね~♪
2009/06/13(土) 00:21:18 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
シエ&ノエママさんへ
毎日ほんわかだったり大爆笑だったり
いろいろ楽しませてくれます
くるみ胸が苦しくないのかな?って思うけど
完全にソファーにもたれています ちょうど良いサイズのようです(^m^)
猫は体が柔らかく柔軟なので 内側にまるまるポーズなら
どんなポーズもいけそう~エビ反りは無理だけどね
猫背を直さないと(笑)
2009/06/13(土) 00:26:24 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック