我が家の猫たち・・・
のびのび~
2009年06月14日 (日) | 編集 |
くるみの伸び姿を良く見かけます

手がびよ~んと伸びて気持ち良さそう~♪

9-6-14-1.jpg


伸び姿を集めてみました

しーちゃんのノビは全身伸び~です(笑)

あくびの瞬間は狙いやすいけど 伸び画像ってシャッターチャンスを逃します

やるかな?って思っても警戒をして伸びてくれない事が多いです

↓の画像も伸びでなくてただのへそ天だったかも?の画像も混じっていそう(^_^.)

9-6-14-2.jpg



さすけの伸び画像が見当たらないので ここ数日さすけのノビ待ちでした(笑)

お鼻ピンクで熟睡中起きたらノビしてくれるかな?

9-6-14-3.jpg


伸び来ましたー!

あっ・・手が下に伸び・・

思えばさすけは上に手を伸ばすよりも 下に伸ばす方が多かったかも~

伸びの仕方も4にゃんそろぞれです!

9-6-14-5.jpg




コメント
この記事へのコメント
 お~~~~っ すご~~~い 見事な伸びですね~♪
しーちゃんの伸びまさにこれぞ伸びって感じです。
こんな風にしてくれるってことはもう安心感でいっぱいなんだろうな。
ワタシ 猫のお腹触るの大好きです。
特にここでは、しーちゃん♪
触りた~~~~い!
さすけさんの伸びはなかなか見れないのね・・・。
ピンクの鼻可愛い~♪
貴重な伸びを披露してくれてありがとう。

 最近特に体重の変化が大きいです。
一日で2キロくらい増えるのはざらにあります。
特に食べ過ぎたっていうわけでもない日でも増えてる。
ホルモンの関係かな?
水分も溜め込んでる気もするし。
テレビで見た「スロージョギング」を早速実践。
全然息が上がらないのが嬉しい。30分もやってしまった・・・。
翌日筋肉痛・・・。久々だわ。
ウォーキングとはまた違う筋肉を使うのを実感しました。
これは続けてみようと思ってます。

2009/06/15(月) 15:37:32 | URL | こにゃん #-[ 編集]
どこまでも・・
気持ちよさげに伸びてるね~
猫って犬と違ってぐにゃぐにゃしてて、
ひっぱるとどこまでも伸びるような気がしちゃう(笑)

くるみちゃんは伸びてても美人さんだわ~
しーちゃんのおなかもかわいい♪
両手挙げるのって、結構大変なポーズなのかしら?
2009/06/15(月) 15:56:34 | URL | みかりん #2uwYT1G6[ 編集]
伸びが美しいのあり、ぽんぽん(おなか)に目がいく
カワイイのあり、伸び切るか?どきどきするのあり。
よくぞここまでいろんなのびーを集められましたねー!!
なんか、ご苦労がしのばれます。
でも、楽しい企画(?)でした!ありがとうです。
2009/06/15(月) 21:08:35 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
こにゃんさんへ
しーちゃんのお腹は意外に固いのよ
パツンパツン!楊枝で刺したらクルンって皮がはじける?(^m^)
私もお腹をもふもふするの大好きです♪
さすけもくるみも寝ると鼻や耳がピンクになってかわいいです

年齢的に痩せにくくなってきてる?
水を溜め込むのわかる気がする~
私代謝が悪くて暑くてもほとんど汗をかきません
スロージョギングは見てないですが何だか効きそう
ネットで調べてやってみようかな~
健康番組とか好んで見る様な世代になってきちゃいましたよね(^_^.)

2009/06/15(月) 23:10:12 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
みかりんへ
こんばんは~みかりん
エキスパンダーの様にどこまでも伸ばしてみる?
犬は抱っこした時など体が固いな~って感じますね
猫はすっぽり腕の中に収まるものね

くるみは目が開いているとどんな姿でもかわいいかも
寝顔はすごいブスなのよ(笑)
さすけは下に伸びをする事が多いです
年齢的なモノもある?人は上の方がが伸び~って感じよね
2009/06/15(月) 23:15:59 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
めんまねえちゃんさんへ
伸び画像を探していたら
あれもあったこれも載せたいといっぱいあったたので
小さくしていっぱいのせてしました~

伸びの一種か顔の前でお手々ばってんして
「クゥー」とする姿も大好き
猫の仕草はどれもかわいくてかわいくて♪(*^_^*)
2009/06/15(月) 23:20:40 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
おっと、こちらにも仰向け猫が!
猫が仰向けで寝るなんて、
写真集とか子猫の特権?と思ったこともあったけど、
実際に自分ちで目の当たりにして、おぉぉ~と感心したものです。

いや~もう、みくさんちのニャンズは、ほんっとに幸せそう♪

2009/06/15(月) 23:34:21 | URL | ぽんぽこ #MV90Hi4.[ 編集]
ぽんぽこさんへ
え~他にどこの子が仰向け?
って探しに行きました
ぶっちくんが仰向けだった♪
仰向けで寝るなんて(特に眠るなんて)危機管理全くないね~
ノラちゃんには出来ない事だから
家猫は安心をしてお腹丸出しでホント幸せ
ぶっちくんだってあいちゃんだってとっても幸せそうよ♥♥
2009/06/16(火) 23:25:41 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック