我が家の猫たち・・・
トリーツマシンを回す
2009年06月20日 (土) | 編集 |
仕事もやっと決まり お留守番の時間が長くなるので ちょっと楽しみがあるように

以前使った事があるトリーツマシンを出してみました
(ハンドルを回すとカリカリが出てきます)

以前ちゃんと使えていました カリカリがあると食べ過ぎてしまうし

空だと引きずり回してしまうので 仕舞いこんでいました

もう少しご飯を食べて欲しいし 他の3にゃんは使うことができないので

ライちゃんにはちょうどいいかも~と出してみました




ライちゃんがマシンを使うのは半年ぶり ちゃんと使えるかな?

回し方は覚えていたけど これはけっこうな回数を回さないと出てこないので

もう少しだったのに諦めてしまいました ハンドルがギーと鳴ったら驚いていたし・・

その後いくら待ってももうマシンに興味がないようでした

しばらく出して置いて様子を見ます



携帯の方はこちらで見れますhttp://www.youtube.com/watch?v=YIMs-DLQzAI








以前はこんな上手に回していました




携帯のこちらから見れますhttp://www.youtube.com/watch?v=aafeiBxtYl4




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック