fc2ブログ
我が家の猫たち・・・
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
シュッとしたライちゃん
2009年06月23日 (火) | 編集 |
いつものライちゃんの顔回りの毛はこんな感じ

でも両頬の毛を後ろに撫で付けると・・・

9-6-22-1.jpg


シュッとしたライちゃんになります(笑)

さすけでやってもこんなに細面の顔にならない ライちゃんって小顔?

9-6-22-2.jpg


いつもの真ん丸い顔の方がかわいいかな~

9-6-22-3.jpg



ごーやのネットは今朝手伝ってもらって張りました

これでOK?な所はありますが 一先ずツルはどこにからまるの?と

悩まずに成長できそうです


しかし・・・さすけがネットを前に考え込んでいます・・・

DSCN9120.jpg



ネットの上は物干竿に固定して 端は片方はベランダの柵に

もう片方が固定する所がなくて 前面の柵に固定したのですが
(しかも紐が見つからず急遽赤いリボンです(^_^.) )

さすけはここを通ってパトロールするので

今日はどうするかな・・・と見ていたらネットの隙間をくぐり抜けていました

う~んこれもちょっと危険よね・・・・何か考えねば・・

DSCN9121.jpg





コメント
この記事へのコメント
おっ 小顔なライちゃん♪
どちらかというと丸い顔の方が好きやなぁ・・・。
ネットを前にさすけさん考えてますね。
今年はグリーンカーテンをあちらこちらで見かけます。
ネットに這うようにすると見た目もおしゃれ。
我が家はおしゃれとは程遠く・・・。
不用品を再利用するので・・・。
みくさん家を見習いたいわ♪

2009/06/23(火) 08:34:27 | URL | こにゃん #-[ 編集]
こにゃんさんへ
ライちゃん顔回りの毛を後ろにもっていくと
驚くほど小顔になります~
ちょっと貧相に見えちゃうかな・・まん丸の方がかわいいね
でもたまにはシュッとした姿もいいかな~と・・
エコブームでグリーンのカーテン流行っているのかな
うまくゴーヤが茂って影が出来るといいのですが
ヒョロヒョロだと場所ばっかり取って ベランダ好きのくるみに叱られそう(^_^.)
再利用こそエコですね 私がこにゃんさんを見習わないとです!
2009/06/24(水) 00:03:53 | URL | みく #kpjYxc8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック